久々の布帛生地

2022年01月16日 19:27

こんばんわ!
龍ヶ崎ニットソーイング教室Cuddly-aiです。

今日も生徒さんの作品紹介です♪

今回は以前に日暮里へ行った時に、カタガミスタイルさんのパターンを購入した時のデザインです!

『はいよぉ〜OK』って持って来た生地は布帛でした😱

同じパターンを購入していたけど、買ってそのままのパターンでした💦

時間もあるし、縫い説見ながらやろうか!

と始めてすぐに、

まち針?

しつけ?

久々の単語に、あるかな?なんて考えてしまいました(笑)

布帛の型紙

ボタンホールとボタンつけ以外、
なんとか完成しました🥰

布帛生地でジャケットを作成

アイロンもまだでした😅

1日でほぼ完成するとは思っていなかったので驚きです😊

龍ヶ崎ニットソーイング教室は、ニット生地専門の洋裁教室です。

伸縮性のある生地をロックミシンで縫っていきます。

カリキュラムコースもあるので、全くミシンを触ったことがない方でも、安心して通うことができます。

自宅教室の為、少人数.予約制となります。
体験クラスもあるので、ぜひ参加ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)