パジャマを作ろう♪

2022年02月07日 21:22
カテゴリ: 長袖

龍ヶ崎ニットソーイング教室CUddly-aiです😊

2月になると、パジャマを作りたくなります🥰

コロナでおうち時間が増えて、
娘のオンライン授業ばかりで、
せめて部屋着だけでも楽しんでもらえたら良いな♪

って気持ちで、

娘のパジャマ作りは、今年で2年目になりました😊

娘曰く、パジャマではお出かけしないので、OKらしいです(笑)

今年もお友達とお揃いで、今年はゼブラ🦓になりました😊

本当は豹柄を探してたんですが、なかなかなくてね💦

ゼブラ柄の手作りパジャマ

娘のは茶系のゼブラ柄になります😊

ラグランスリーブで、パンツにはポケットが付いてます😊

着るのは、薄手なので、もう少し先になるかな😊

龍ヶ崎ニットソーイング教室Cuddly-ai
では、ニット生地専門の洋裁教室です。

ロックミシンや直線ミシンを使ったことがなくても、
安心して通えるように親切に指導していきます。

体験教室もありますので、ぜひ参加してみてください。

自宅教室のため、少人数、完全予約制となります。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)